ウェブメディア『灯台もと暮らし』に取材していただきました。

先日、『灯台もと暮らし(以下、もとくら)』で取材していただいた記事が公開されました。

「僕らの学び」という特集の一環で、もとくら編集部のタクロコマさんにご依頼いただき取材を受けました。タクロコマさんの「学び」のテーマは、ずばり「ふたり暮らし」について。現在2人で住んでいる僕らがどんな暮らしをしているのかを取り上げてくださいました。

僕自身、もとくらとその編集部のみなさんにはとてもお世話になっているので、こうして取材先のひとつとして貢献できてとても光栄です。また、取材を受ける側になるのは初めてだったので、その新鮮味を味わうことができました。

こちらの特集、もとくら読者のみなさまからの評価も高いようで、この企画をまとめあげ形にしていくタクロコマさんの手腕はすごいなと感心しっぱなしです。第一弾の記事も、とてもおもしろい内容なのでぜひ読んでみてください。

【ふたり暮らしに学ぶ #1】初めての同棲|家具の選び方やお金の管理、どうしていますか?

Lucky Brothers & co. のニュースを
隔週でお届けするメールマガジン、
登録受付中!

つぎの日 「支払い」に生じる現金以上のコスト

ランダムな日

まえの日 インターンの岡本さん、5日間ありがとうございました!

ランダムな日

loading loading