制作の裏話をゆるくお話しました。

以前ブログでも紹介させていただいたように、 弊社で制作した株式会社Waseiさんのコーポレートサイトの制作裏話的なものを、ツイキャスというサービスを使って昨晩配信させていただきました。

このツイキャス企画を最初に提案していただいたのは、Waseiの代表である鳥井さん。
鳥井さんを含む、今回の制作に携わったメンバーの5名によって、渋谷にある居酒屋からゆるく裏話をお届けしました。

制作裏話というと、Web上での対談記事フォーマットとしてはよくありますが、こうして生の会話をお届けするのは新鮮ですごく楽しかったです。ラジオのパーソナリティになった感じがしました(笑)。また、記事化するとなると、それなりに時間もかかってしまうのですが、ツイキャススタイルだとサクッと1時間くらいで終えられるカジュアルさも良いですね。

そんなわけで、昨日のツイキャスは以下から聞くことができます。
[blogcard url=”http://twitcasting.tv/quishin/movie/343410621″]

お話した議題は、

・Waseiはなぜこのタイミングでコーポレートサイトを作ろうと思ったのか?
・時間と予算、期間はどれぐらい掛かったのか?
・公開後の反応は?

などなど、今後コーポレートサイトを作ってみたいと考えている方にとっては参考になる内容となっています!
実際に作りたいとなったときには、是非Lucky Brothers & co.まで(^^)

Lucky Brothers & co. のニュースを
隔週でお届けするメールマガジン、
登録受付中!

つぎの日 ドキュメント共有サービスesa( @esa_io )のサイトでコメントを紹介していただきました!

ランダムな日

まえの日 1月の振り返りができないのに、1年間の目標なんて達成できるはずがない。

ランダムな日

loading loading