1ヶ月が経ちました

Lucky Brothers & co. の営業を開始して1ヶ月が経ちました。このブログの方も同時に始めたので、とりあえず1ヶ月間は1日も欠かさず書き続けられたことになります。めでたしめでたし。

1ヶ月が経過して少しずつ会社の経営も回り始めてきたので、弊社の理念である「もっとよくばる」に向けても動き始めました。当面の大きな目標は、「地方 & 都市」の2拠点オフィスの地盤をつくることです。
今月と来月に1度ずつ九州に戻るタイミングがあるため、空いた時間を使ってめぼしい物件を見て回っています。

地方だと、広くてユニークな空き家物件が多く、見応えがあります。最近では、カリアゲJAPANという空き家専門サイトも出ていたり、「空き家」ブームは今後さらに高まっていきそうな気がします。

Lucky Brothers & co. はオフィスの方もコーポレートサイトと同じくらい凝りたい願望があるので、もしかしたら空き家を買って更にリフォーム、なんてことにもなるかもしれません。戸建てが良いですね。そのときの社員みんなで、ユニークなオフィスを考えられたら良いな。

オフィス探しと同時に、母校である鹿児島高専の先生方への挨拶まわりもしています。母校の学生・卒業生と一緒に働けるのは、一際嬉しいものがあるでしょう。

そんな具合に、向こう2年内に2拠点スタイルを確立できるように画策中です。LCCのソラシドエアとジェットスターにはお世話になりっぱなしで、足を向けて寝られません。いつもありがとうございます。

http://lucky-brothers.co.jp

Lucky Brothers & co. のニュースを
隔週でお届けするメールマガジン、
登録受付中!

つぎの日 やっぱり、その土地を歩かないと分からないことはたくさんある。

ランダムな日

まえの日 経営陣のライフスタイルと企業理念の不一致について。

ランダムな日

loading loading