理容室MARE様のWebサイトを公開しました!

本郷三丁目に本日9月22日にオープンした理容室「MARE」様のWebサイトを公開しました! http://mare-barbiere.tokyo

MARE様は、店主の山口さんと奥さんの鍵本さんの2名で立ち上げられた理容室。東大の近くにあり、ネイビー色の看板が渋くて目立っています。

打ち合わせの段階で弊社のコーポレートサイトをまず最初にお見せしたところ、大変気に入ってくださり、似たようなことを何かしたいということで、毎日変わる「ラッキーカラー」や、プロフィール画面がOFFICIAL版とPRIVATE版とでスイッチできる機能など、ユニークなギミックをところどころに施しました。是非、見てみてください!?

制作の裏側としては、僕がデザインと実装を、下津曲が制作進行やお客様とのコミュニケーションをするという分担で立ち回りました。また、下津曲と繋がりのあった写真家の菊田様に店舗内写真の撮影をお願いしたり、MAREの鍵本様がイラストがお得意とのことだったので描いていただいたりと、非常にグルーヴ感のあるかたちで良い制作になったと思っています。

僕も、長らく髪を切っていないのでそろそろ切りに行こうかな。かっこよくしてもらおう。

本郷三丁目に立ち寄られた際には是非!スタッフも募集されているようなのでご興味のある方はチェックしてみてください。

http://mare-barbiere.tokyo

つぎの日 「静か」に生きる。

ランダムな日

まえの日 日常のバロメーターを意識する。

ランダムな日

loading loading