Webデザインギャラリーサイトに「MARE」様のサイトを取り上げていただきました。

Webデザインギャラリーサイトである、straightlineさん、及びbookmaさんに先日ローンチしたMARE様のWebサイトを取り上げていただいています。

bm.straightline.jp
bookma.org

これらの掲載に伴い、サイトのGoogle評価も上がりまして、平均的に検索結果のランキングも向上しています。

また、先日僕はプライベートでMAREさんのところに髪を切らせてもらいにいきました。(笑)

こうして、それぞれの生業をお互いに提供しあう感じが、最も原始的な商いの姿のようで、新鮮な体験となりました。仕上がりもとても良かったので、また来月以降も行かせていただこうと思いました。

つぎの日 篠山紀信さんに見る「柔」タイプと「剛」タイプの違い。

ランダムな日

まえの日 「正しい」だけじゃ物事がうまくいかないこともある。

ランダムな日

loading loading