グアムに来ています

結婚式で、グアムに来ています。予報されていた雨も特に降ることなく、今のところカラッとした良い天気が続いています。
アジア旅行のように物価が安いからついついたくさん買い物してしまう!なんてことはなく、むしろ日本よりも物価が高いくらいで、流石グアムと思わされます。

昨日はグアムの名物アトラクションの1つである、射撃を楽しみました。

本物の銃を使って、的に弾丸を打ち込むというガチなゲーム。
日本ではどうやっても法律的にできないことなので、どうしてもやりたくなってしまいますね。

約10分間の慎重なレクチャーを受けた後、初めて打ち込む弾丸は想像を大きく超える「音」と「圧」がありました。
打った瞬間に空気中が震えるほどの「バン!」という音は、そこにいた全員が思わず体をビクッとさせてしまうほど。
軽いゲームのような気持ちで臨んでいましたが、この迫力を聞いてしまっては、自然とみんな張り詰めた空気の中で真剣モードになっていました。

40発を打ち終わるころには腕がもうヘトヘト。少し筋肉痛です。
本物の銃ってこんなに迫力があるんだ…ということを知れただけでも、非常に貴重な体験となりました。

Lucky Brothers & co. のニュースを
隔週でお届けするメールマガジン、
登録受付中!

つぎの日 危険予知能力が向上した

ランダムな日

まえの日 「本格女優デビュー」について

ランダムな日

loading loading