だいやめキッチンを南日本新聞に掲載していただきました!

先日公開したWebサービス「だいやめキッチン」。その公開翌日には地方新聞である南日本新聞さんの記者の方から取材のオファーが入り、早速本日の朝刊にて記事を掲載していただきました!新聞業界のスピード感にはただただ脱帽しています。

その記事写真がこちら。

想像していたよりもずっと大きな枠で、丁寧な記事と写真をあげてくださいました。南日本新聞の方々には改めて、感謝申し上げます!

さて、この新聞が今朝発行された後、新聞効果というのは流石なもので、家族や親戚、友人から「載ってたよ!」というメッセージを多くいただきました。更には、鹿児島県内の方々から宅配だいやめキッチンへのご注文をいただいたりと、嬉しい反応をいただけています。

こうして初期段階のサービスにお金を出して商品を購入してくださった方には本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。まずは、徒に顧客数を増やすよりも、今ついてくださっているお客様に対して最大限満足させることに全力を費やすべきだねという話を、だいやめキッチンメンバー内では口酸っぱく言っています。先日までのブログの内容と重なる部分もありそうですが…、それくらい、日々繰り返し感じているということです。また、このあたりの考え方がまとまったタイミングでじっくりと推敲してブログにまとめますね。

とりあえず、今日はここまで。だいやめキッチンを使ってくださっている皆様、今日もありがとうございます。

https://daiyame.kitchen/

Lucky Brothers & co. のニュースを
隔週でお届けするメールマガジン、
登録受付中!

つぎの日 M-1グランプリは、「芸人としての価値を全否定される場」。

ランダムな日

まえの日 走り出して、はじめて分かる。

ランダムな日

loading loading