ブログを毎日読んでくれている方

僕らのブログをよく読んでくれている方って誰なんだろう?と、ときどき考えることがあります。Google Analyticsを使って、何人・どの層の人達が読んでくれているのかというのを大体とることはできても、「誰が」というところまではっきりととることはできないので。

つまり、僕らのブログを誰が読んでくれているのかというのは、皆様に出会ったときに「ブログ読んでます!」と言って頂く以外の術がありません。でも、そうやって言葉をかけてくれる方々の傾向をとると、案外初対面の人から言われることが多いのです。

僕らと既に親しい/近しい関係の方の中にももちろん、ブログを頻繁に読みに来てくれている人はいると思うのですが、出会ったことはないけど、なんとなくラッキーブラザーズのことが気になっている… くらいの人も、意外と読んでくれているようで。そうやって、初対面の人に「ブログ読んでます!」と仰っていただくたびに、「え!そうなんですか!」という反応を返すとともに、どこで誰に読まれてるかわからないもんだなぁ、頑張らなきゃなぁという気持ちになります。

いずれにせよ、出会った時に「ブログ読んでます!」と仰っていただくのは嬉しい気持ちがするものです。割と読んでるよ!という方は是非、僕らと出会った時には「ブログ読んでます!」という風に是非お声がけいただけると幸いです。(笑)

Lucky Brothers & co. のニュースを
隔週でお届けするメールマガジン、
登録受付中!

つぎの日 満足感の高い、お金の使い方。

ランダムな日

まえの日 「質問の質」にこそ、その人の実力が現れる。

ランダムな日

loading loading