Waseiの鳥井さんがインタビューに訪れてくださいました!

雑誌TURNSの記事取材として、金曜日に株式会社Waseiの鳥井さんが弊社を訪れてくださいました。

お話させていただいたのは、うちの会社の経歴や鹿児島に移転したいきさつ、そして現在手がけている新規事業についてなど。
この半年間でやってきたこと、地方に移って変化した考え方などをお話させていただきました。

さて、そんなインタビューも終わり向かったのは鹿児島市内天文館にある季節屋 久というお店。鶏刺しや黒豚など、鹿児島名物の料理が美味しいお店で近況をよりラフに話したりしました。普段はあまり焼酎を飲まないという鳥井さんも、せっかくなのでということで焼酎を飲んでくれていました。(笑)

最近は黒糖焼酎のソーダ割にハマっています。特に暑い夏場にはピッタリです。

本日は、甑島に来ています。KOSHIKI DESIGN CAMP3日目。いよいよアウトプットが見えてきました。

Lucky Brothers & co. のニュースを
隔週でお届けするメールマガジン、
登録受付中!

つぎの日 物事がうまくいかないとき、一旦時間を置くだけでその後成功することがある。

ランダムな日

まえの日 いつも「誰か」をインストールしていたい。

ランダムな日

loading loading