ゲームアプリ『リバーシ2』をリリースしました!

どうも!
この度、Lucky Brothers & co. から自社サービスとして『リバーシ2』をリリース致しました。
iPhone / Androidともにご利用いただけます。

http://reversi2.lucky-brothers.co.jp

ちなみにこのリバーシ2は、8月に行われたDemoDayにて原型となるプロトタイプ版を発表したものになります。

Demoday発表当時のものだと、20秒くらいで決着がついてしまうゲーム内容になっていたので、もう少し長くプレイできるようにマス目を広くしたり(カジュアルスマホゲームの平均プレイ時間は60秒)、やりこみ要素を付与するために「コンボ」という新ルールを導入したりしました。
また、デザインも1から作り直したかたちとなります。

リリースから約2日経ち、遊んでいただいた方からアドバイスや感想をいただいております。良い感想もあればシビアな感想もありますが、全て含めてありがたいご意見です。リバーシ2は、ここで出して終わりではなく、ユーザの意見を取り入れてどんどんブラッシュアップを重ねていきたいと思っています。

改めまして、リバーシ2をどうぞよろしくお願いいたします。
アプリの評価もつけてくれると、Lucky Brothers & co. は喜びます。

余談ですが、ゲーム制作はプログラミングもデザインもやっててすごく楽しいなと思いました。一番難しいのは、コンセプトメイクやルールの調整ですね。ここはもっともっと勉強します!

つぎの日 有料コンテンツは短ければ短いほどいい。

ランダムな日

まえの日 睡眠の質を高めるために、最近、灯りを消して入浴することにハマっている。

ランダムな日

loading loading