明日、co-ba shibuyaで行われるイベントでしゃべります。お気軽にいらっしゃいませ。

メルマガやfacebookなどでもお知らせしましたが、こちらでも。

明日6/30(金)、僕らがお世話になったコワーキングスペースのco-ba shibuyaでこんなイベントが開催されます。

地方で起業する人、東京で起業する人 ~鹿児島で起業してみてわかったこと〜

鹿児島で活躍されているデザイナー、ZERO HOURS DESIGN STUDIO代表 伊地知様と僕を中心に、鹿児島で独立して仕事をすることの実態に関してイロイロと話そうと思います。

僕自身は鹿児島に拠点を移してまだ4ヶ月程度ですが、それなりに鹿児島でのお仕事の実績や、今後仕掛けようとしている大きな事業などに関して話せることが貯まってきたので、有意義な内容を話せるかと思います。まだ下書き段階ですが、結構ボリューム感のあるプレゼン資料になりそうです。(笑)

来てくださった方にはオマケの粗品として、できたてホヤホヤのラキブラシールもお渡しします。スマホサイズにぴったりの小ぶりなサイズ感です。

ではまた明日、お待ちしております?

つぎの日 【作業用BGM】YouTubeにアップされているいろんなBGMがすごく使える

ランダムな日

まえの日 自分の考えを保留する。

ランダムな日

loading loading