新しい会社の地図

事務所が新しく鹿児島にできてから、まだ地図を作っていなかったので、いつものようにネゴシックスさんにお願いして地図を描いていただきました!じゃん。

すごくざっくりとしていますね。鹿児島全域の真ん中にポツンと佇む弊社の事務所を表しています。屋久島や奄美大島、甑島まで入っています。

左下にいるのは、池田湖に住むと言われるイッシーです。県外の方は知らない方も多いと思うので、覚えてくださいね。もうちょっと解説すると、左上にいるのは毎年冬になると出水地方にやってくる鶴、右下に見えるのは内之浦宇宙空間観測所にあるロケットです。そして中央下には屋久島の千年杉があります…。とまぁ、こんな感じでウチの事務所のざっくりとした場所を知ってもらいつつ、鹿児島県全域の有名スポットも知ってもらおうというのが今回のテーマです。

サイズ感も縦長で良い感じなので、近々ポストカードにもしたいなぁと考えています。まだAboutページには反映されていないので、急いで更新しますね…。

今回は短いですがこんな感じで!新しく描いていただいた地図のご紹介でした!
ネゴシックスさん、いつもありがとうございます!

つぎの日 アミュプラザ鹿児島の異質さについて。

ランダムな日

まえの日 人と会う最適なタイミング。

ランダムな日

loading loading